chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2012-04

4月18日(水)

こんばんは。

あっという間の2日間。
今週の営業を無事終えることができました。
ありがとうございました。

そして、本日18日(水)ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。
本日はうららかな天候と同様に、終始店内も笑顔が絶えず、とてもうららかでした。



chimneyの入り口横にある桜も、見ごろを終え、
葉桜へと変化して見納めの時期となりました。

その年、その年、桜を見ながら感じることや思うことはまちまち。
去年はchimneyをはじめたばかりで、桜を楽しめる余裕がなかったのですが、
今年はお客様と桜を楽しむ余裕が少し持てました。

さて、chimneyも、皆様も来年はどんな思いで桜を眺めているでしょう?



そして空を気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりの姿をちらほらと見かける季節になりました。
気づけばゴールデンウィークも、もうすぐ。
季節の移り変わりに遅れをとらぬよう、一歩前へ進みたいものですね。


それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。



 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter