chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2012-06

6月20日

こんばんは。

本日20日、ご来店いただきました皆様、
また、今週ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。


それにしても、昨夜の台風はゴーゴーと音をたて、すごかったですね。
内心、台風の影響をうけ、今日の営業が出来なくなるのでは?と昨夜はヒヤヒヤしていましたが、
早朝には台風も過ぎ去り、ほっと一安心で営業することができました。

それにしても、今日は本当にジメジメと蒸し暑い1日でしたね。
梅雨だから仕方ないとはいえ、
台風一過の青空をきたいしていたので、なんだか少し残念でした。

そして、もう次の台風がやってきているとか、いないとか。
今年は天体観測に始まり、自然現象の当たり年なのかもしれませんんね。


そして来週の営業で6月の営業日が終わってしまいます。
本当に時の経つのは早いものですね。

もうすぐ折り返し地点かと思うと

やりたいこと、
やらなくてはいけないこと、
行ってみたいところが沢山ありすぎて、
気持ちがソワソワ。

でも、みなそれぞれに与えられた時間はみな平等に24時間。
上手く使うも、下手に使うも、人それぞれ。

ならば、出来る限り上手く使っていきたいものです。
仕込みに、家事に、プライベートに・・・と
時間を上手く使って、また来週皆様にお会いできることを楽しみにしております。




それでは皆様、楽しい週末をお過しくださいませ。








 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter