chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2012-06

6月27日

こんばんは。

早いのもので6月の最終営業日を無事に終了することができました。
本日ご来店の皆様、まことにありがとうございました。


何度も書いてしまいますが、
6月が終わると、1年の半分が終わってしまったことになるのです。
月日が経つのは本当にあっという間ですね。

そして、今日もさわやかな1日となりました。
いわゆる梅雨の中休みなのでしょうか?

気づけば夏がすぐそこまできています。
季節が移り変わっても、
chimneyは良い意味で変わらずに、ご友人との会話を楽しんでもらったり、
ゆっくりと本を読んでくつろいでいただける場所であり続けたい、そう思うのです。


どうぞ皆様、よき上半期の締めくくり、
そしてよき下半期の始まりをお迎えくださいませ。

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter