chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2012-07

7月18日

こんばんは。

今週の営業も無事に終了いたしました。


昨日17日、本日18日、
ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。



本日は、試行錯誤の末に夏季限定でご用意させていただいている
ココナッツカレーが非常に好評でした。
冷たい飲み物とカレー。

辛いカレーを食べ、汗をかき、
暑い夏を乗り切りましょう。

自分でいうのも・・・ですが、
やみつきになるスパイシーなカレーです。

機会があれば、是非ご賞味いただけると幸いです。



それにしても、
連日暑い日が続きますね。

人間は非常に優れた生き物ですが、
自然には絶対にかないません。

来るべき夏にあらがうことなく、
いかに仲良く過ごせるかがこの夏の最大のポイントとなりそうです。


明日は土用入りです。
酷暑が続きそうですが、皆様こまめな水分補給と十分な休息をお忘れなく、
楽しい週末をお過しくださいませ。


 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter