chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2012-07

7月24日

こんばんは。

暑い夏が戻ってきてしまいました・・・。
嬉しいような、悲しいような。

そして、本日23日、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


明日24日も通常営業いたします。



明日のご用意は本日と同様に


○ブランチキッシュプレート

○夏野菜たっぷりココナッツカレー


○冷菓盛り合わせ(グラリースとチャイのパフェ)

○チーズケーキ

○2色のコーヒーゼリー

○週替わりパフェ



とさせていただきます。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。




余談ではありますが、
chimney入口の古木の小さな穴に
小さな小さなアマガエルが住み着いていて、
営業日の朝に扉を開けるとカランコロンというドアベルの音に驚いて
ピョコっと飛び出してくるのが、最近の習慣だったのですが、
今日は見当たらず・・・。

どこかへお引越ししちゃったのでしょうか?

元気でいるかしら?

いつもいるはずのものが不意にいなくなるのは、なんだか淋しいものです。

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter