chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2012-08

8月28日

こんばんは。

あっという間に8月の営業日も全て無事に終了し、ほっと安堵の時間です。
それにしても今日も残暑厳しい1日となりましたね。
この暑さ、一体いつまで続くのでしょうか?


そして、本日28日、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

なかには、ご来店くださったにもかかわらず、
お席のご用意が出来ないお客様もいらっしゃいました。
申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。



次に皆様にお会いできるのは9月となります。

おそらく、なんともいえない秋の香りと
のどかな風景を見ることが出来るのは9月初旬の稲刈りシーズンではないでしょうか?
そんな風景を眺めながら、
夏の疲れを癒しにご来店いただけるのを楽しみにしています。


それでは皆さま、残り少ない夏休みをお過しくださいませ。


 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter