chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2013-04

4月22日

こんばんは。

真冬に比べるとかなり日がのびてきましたね。
18時を過ぎたというのに、これだけ明るいと挨拶も“こんばんは”でいいのか迷ってしまいます。

それにしても今年の春は移り気ですね。
夏日になったかと思ったら、冬に逆戻り。
この寒暖の差で風邪気味の方も多いようですが、皆様、体調はいかがでしょうか?


気まま、よこしまな春に翻弄されぬよう(笑)皆様もじゅうにぶんにお気をつけくださいませ。





明日、明後日も通常通りに営業予定でおります。


今週の営業のご用意は

○ブランチキッシュプレート
P1170219_convert_20120117204253.jpg



○1日6食限定 chimney mama の洋食ランチ
 ~ 森の熊さんsmile ディッシュ ~
P2191520_convert_20130422173451.jpg

包み焼きの中身は白身魚となっています。
今週のお魚は“メジナ”です。


○chimney お昼の定食
P3261561_convert_20130422173633.jpg

 ザルをお皿にみたてて、
 お野菜・お魚・お肉を使ったおかずを少しずつ少しずつ一皿ならぬ、一ザルに・・・。


○いちごのドームケーキ
___convert_20130422173914.jpg



○プリンアラモード



とさせていただきます。
(今週はスイーツ盛り合わせのご用意はございません。)

なお、テイクアウト用のご用意は

キッシュ(大)1200円
ハリソンと漂流瓶の焼き菓子各種

となります。

テイクアウトをご希望のお客様は、お電話及び店頭にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。






 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter