chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2013-10

10月23日

こんばんは。

今週も全ての営業が終了いたしました。
昨日、今日、そして月曜日を含め、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

朝に夕に吹く風に、かすかに冬の気配を感じはじめたような気がする今日この頃です。
きっとあっと言う間に『ふゆ』がやってきてしまいそうな。

その冬の始まりの前に
出来れば11月から chimney お昼の定食 の内容を一新したいと思っております。

冬へむけての chimney お昼の定食 は、
蒸篭を使った蒸し料理を考えております。
朧げだった料理内容のイメージも、この数日で、徐々にかたまってまいりました。

来週のブログにおいて、
皆様に詳細をお伝え出来れば、と思っております。


今週末には、またもや台風が接近するようです。
備えあれば憂いなし、とは良く言ったもので、台風のみならず何事においても、予防が大切ですね。

県内外を問わず、
日本全土において台風の被害が出ないことを祈るばかり。

週末、ご予定のある方もない方も、
台風にはくれぐれもご用心くださいませ。


それでは、また来週も心より皆様のご来店をお待ちしております。

皆様、良き週末を。

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter