chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2015-09

軽食メニューの改訂

こんばんは

先週はお休みを頂き、ありがとうございました。
充実したお休みでした~♪



さて、20日~23日は秋の大型連休
春がゴールデン(金)なら
今回はシルバー(銀)??

それとも敬老の日絡みのお休みだからシルバー(老人)???


いずれにしても気持ちの良い季節
チムニーcafé営業日でもあります
頑張っていきたいと思います(^O^)/



◎20日/日曜日「チムニー煙突食堂」定食、喫茶

◎21日~23日/月曜日~水曜日「チムニーcafé」軽食、喫茶





🍰胡桃とバナナのドームケーキ

🍰かぼちゃのパイ

🍰小さなモンブラン

🍰グラハムクッキー ベイクドチーズ

🍰きな粉と黒蜜のシフォンケーキ





🍙厚焼き玉子定食(日曜日のみ4食限定)

🍙餃子定食(日曜日のみ)

🍙酵素玄米のおにぎり(月曜日~)

🍞ハーブチキンサンド(月曜日~)





今回のブログでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、
「厚焼き玉子」と「玉子サンド」が平日メニューから消えた⁈
有難い事にお客様に恵まれる昨今
手のかかる厚焼き玉子さんは
逆に「めいっぱい=パンク」を誘発💦
これではランチを終了した意味がない‼︎
今、一番大切にしたいのは「ユルリなひと時」
もう一度、肝に命じ
断腸の想いで平日の厚焼き玉子さんとお別れしますm(_ _)m










というわけで、、、

今週より平日の軽食メニューを絞らせて頂き、スイーツ重視のcaféへと強化してまいります




厚焼き玉子は日曜日のみ
平日の軽食メニューは🍞系、🍙系、から各一種類づつを基本とし
どちらかがなくなった段階で別の物をお出しするスタイルと致します




🍞系→ハーブチキンサンド
🍙系→酵素玄米のおにぎり

が基本ですが




例えば、、、


ハーブチキンがなくなった段階で🍞系を玉子サンドに代える…とか、

朝焼きパンが終了したら賄いカレーが登場する…やら、

逆に🍞が沢山余ってる時は、ハーブチキンピザトーストの出番…など など。

状況に応じてメニューを変えさせていただきたいと思います


「軽食メニューは二種類」
「スイーツ重視で歩んでいく」




この2点を軸に、これからもよろしくお願い致します




追伸
テラスの
お洋服が少し入れ替わりました♪







 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter