chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

3月21日(水)

こんばんは。

本日21日、ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。
今日は終始のんびりと和やかな営業日となったような気がします。

そして、今週も無事に火曜・水曜の営業を終えることが出来ました。
ほっと一段落の水曜の夜です。


以前からよくお客様に
「週2日のみの営業なのですか?」と聞かれます。
現に平日2日のみの営業なので「はい。」とお答えします。


一緒に暮らしている家族のこと、
chimneyなりのこだわりなので、自己満足なのかもしれませんが、
chimneyで皆様が口にされるそれぞれの食材の調達、
そして仕込みの時間、
プライベートな時間のそれぞれを加味すると、
現時点では平日の火曜日・水曜日の2日間のみの営業が
一番chimneyらしく営業できるのではないかな?と思うのです。


「営業日が平日だけなのでなかなかお伺い出来ないのですが、やっと今日来れました。」
とお声をかけてくださるお客様がよくいらっしゃいます。
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


ご近所であっても、そうでなくても、
ご来店いただくお客様、皆様には
時間を割いてここへ来ていただいているのだから、
少しでも良い時間を過ごして欲しいと常々思っております。

そんなことを思いながらも気持ちばかりが先走り、
お客様から見れば
行動が伴っていないことが多いのだろうと毎営業日ごとに反省することしきりです。


反省点を活かして少しずつ成長していきたいところです。
どうか皆様、今後も暖かい目で見守ってくださいませ。







chimneyに面した道の畑側に沿うように水仙が植えてあります。

P3211015_convert_20120321224456.jpg


来週の営業日あたりには、小さな黄色い花が一列に並んで咲いているかもしれません。
今からいつ咲くのかな?と待っている春の楽しみのひとつです。


早いもので来週は3月締めくくりの営業日です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/111-55930f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter