chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

4月11日(水)

こんばんは。

今週の営業も無事に終えることができました。
本日11日(水)ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。

お天気も花曇りの雨の1日ということもあり、本日の営業は終始和やかであったように思います。
が、大変お待たせしてしまったり、狭いお席へのご案内しか出来ないといったこともありました。
ご迷惑をおかけしたお客様、まことに申し訳ございませんでした。


今週のchimney は店先の桜の花が満開となり、見ごろを迎え、テラス席がおすすめでした。
桜の季節が終わると共に、次は田植えの季節。
水をはった田んぼでは次々と蛙が鳴き出し・・・と、
田園カフェにふさわしい季節がやって来ます。
季節の移ろいをお客様と一緒に感じることが出来て、とても嬉しい今日この頃です。


よくお客様に
「癒されました。」と嬉しいお声をかけていただきますが、
お客様がおひとりで、ご友人と、ご家族と・・・と
のんびりとくつろいで過ごしてくださる姿がむしろchimneyを癒してくれているのです。
“ここでお店をはじめて本当に良かったな。”と改めて思うのです。


これからもご来店いただいた際には、田舎町の小さなカフェで
のんびりゆっくりくつろいで過ごしていただけると幸いです。



皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/124-30c6c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter