chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

4月18日(水)

こんばんは。

あっという間の2日間。
今週の営業を無事終えることができました。
ありがとうございました。

そして、本日18日(水)ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。
本日はうららかな天候と同様に、終始店内も笑顔が絶えず、とてもうららかでした。



chimneyの入り口横にある桜も、見ごろを終え、
葉桜へと変化して見納めの時期となりました。

その年、その年、桜を見ながら感じることや思うことはまちまち。
去年はchimneyをはじめたばかりで、桜を楽しめる余裕がなかったのですが、
今年はお客様と桜を楽しむ余裕が少し持てました。

さて、chimneyも、皆様も来年はどんな思いで桜を眺めているでしょう?



そして空を気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりの姿をちらほらと見かける季節になりました。
気づけばゴールデンウィークも、もうすぐ。
季節の移り変わりに遅れをとらぬよう、一歩前へ進みたいものですね。


それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして(o^∇^o)ノ

川島町に素敵なお店があるとのこと。お友達の紹介で今週初めてChimney cafeさんにお邪魔します。お店のブログを見ながらウキウキしています。
料理に用意できる数量が決まっているとのこと。スイーツメニューは電話で予約しちゃおうかなーって思っているくいしん坊です。通常通りの営業と今週のメニューのアップを楽しみにしています。

Re: はじめまして(o^∇^o)ノ

ママミーヤ様。

はじめまして。

料理もスイーツもご用意できる数量がそれぞれ決まっておりますので、
どうしてもお召し上がりになりたいメニューがございましたらお電話いただけると幸いです。

今週ご来店予定とのこと、
私たちもママミーヤさまのご来店を心よりお待ちしております。
お気をつけてご来店くださいませ。



了解です!!

いつも、細やかな心遣いの営業で素敵な時間を過ごしています。
数と時間のやりくりは、ホントに大変です。
メニューを考えて食材調達と調理、お店の造作工夫や訪問者との会話など、大事にされていることを、無理なく楽しくお店運営に活かしていただきたいので、やりやすいようにするのが一番です!!
時に予約で席を確保したり、時にフラッと成り行き任せにしてみたり・・・使い分けて、今後とも長くお付き合いしていきたいと思います。
初夏到来、気持ちよく過ごしましょう。
では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/129-bd9cb80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter