chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

4月25日(水)

こんばんは。

今週の営業を終え、ほっと一息。
今週ご来店いただきました皆様、
また本日25日、ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。

本日は曇り空にもかかわらず、
多くのお客様にご来店いただき、嬉しい悲鳴の1日となりました。
が、その反面、ご希望のお食事がお出しできなかったり、
お食事のご用意をお待たせしてしまったり・・・と
ご迷惑をおかけしてしまったお客様もいらっしゃいました。
まことに申し訳ございません。


このところ、
色々色々と思うことがあり、
皆様にお伝えしたいのは山々なのですが、
まだまだ上手くお伝えできそうにありません。。。

なにか良い解決法はないものか???と思考をめぐらせているのですが、
解決の糸口を見つけだすまで、まだもう少しかかりそうです。

上手く言葉に、文章に出来るようになりしだい、
こちらでお知らせさせてくださいませ。



さてさて、
今週末から、いよいよゴールデンウィークに突入ですね。
予定のある方も、そうでない方も、素敵な黄金週間をお過しくださいませ。

なお、chimney は5/1(火)・2(水)も通常通りに営業予定でおります。



chimney 周辺でも水をひいた田んぼを見かけるようになりました。
ここから見える風景も少しずつ初夏へと移り変わりつつあるのですね。
いよいよ田植えシーズンの到来です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/132-1a75ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter