chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

5月1日(火)

こんばんは。

本日1日、ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。
G.W中の平日の営業ということもありましたが
本日も多くのお客様にご来店いただき、
外の荒天とは打って変わって店内は終始和やかな営業日となりました。


それにしても今日は1日荒れた天候でしたね。
いつの間にか降り出した雨が、夕方まで勢力を発揮。
でも、畑や田んぼには良い御湿りとなったのかもしれません。

もうすぐ立夏、ついこの間春がやってきたかと思ったら、
目の前にはもう夏が・・・。
季節においていかれることのないよう、前へ歩を進めていきたいものです。


明日、2日も通常通りに営業予定でおります。

なお、明日のご用意は

○ブランチキッシュプレート
P1170219_convert_20120117204253.jpg

○chimney お昼の定食
P4030088_convert_20120403204319.jpg


○冷菓盛り合わせ
P5010351_convert_20120501205216.jpg

○ベイクドチーズケーキ
P5010355_convert_20120501205433.jpg

○いちごのパフェ
P5010354_convert_20120501205655.jpg

となります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/137-6e571588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月1日(火)】

こんばんは。本日1日、ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。G.W中の平日の営業こともありましたが本日も多くのお客様にご来店いただき、外の荒天とは打って

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter