chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

5月9日(水)

こんばんは。

今週も無事、営業を終えることができました。
本日9日、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


さて、ここで皆様にお知らせがございます。
6月より、お食事のメニューに夏季限定の新メニューを開始いたします。
なお、ブランチキッシュプレートは続けさせていただきます。


新メニューにつきましては、
スタッフ一丸となって只今メニューを、あーでもない、こーでもないと検討中でございます。

詳細が決まり次第、またこちらにて詳しくお知らせいたします。
夏季限定メニューを皆様どうぞ、お楽しみに。



気がつけばお店の近くの田んぼに水が引かれはじめました。
いよいよ田植えシーズンの到来です。

そよそよと風にそよぐ小さな苗の姿をのぞむことが出来る日々も、もうすぐそこです。


皆様も良い週末をお過しくださいませ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/143-42de7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月9日(水)】

こんばんは。今週も無事、営業を終えることができました。本日9日、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。さて、ここで皆様にお知らせがございます。6月より

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter