chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

5月15日(火)

こんばんは。

本日15日(火)、ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。

本日は雨が降ったり止んだり、すっきりしない空模様ということと、
昨日までにご予約を頂戴したお客様少なかったこともあり、
のんびりのんびりの営業になるだろうとchimneyをオープンしたところ、
予想をはるかに越えるお客様にご来店いただくことが出来ました。

そのため、終始業務多忙により
営業中に頂戴したお電話に対応することが出来ないことが多々ありました。
お電話を頂戴しましたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

また、お席に着いていただいてから、
お食事をお出しするまでにお時間をいただいてしまうこともございました。
申し訳ございませんでした。

この場を借りて
上記の点をお詫びさせていただきたく思います。



明日も通常通りに営業予定でおります。

なお、明日も本日同様に

○ブランチキッシュプレート
○chimney お昼の定食

○冷菓盛り合わせ(グラリースと紅茶のブリュレ)
○抹茶のパフェ
○プチオレンジのブラウニー
○マンゴーとココナッツのムース

となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




また本日は
お客様のご依頼をうけ、誕生日祝いの席を設けさせていただき、
このようなケーキをご用意させていただきました。

P5150425_convert_20120515214124.jpg


お帰りの際にお客様と少しお話させていただきましたが、
お友達同士でそれぞれの誕生日をお祝いしあっていらっしゃるとのこと。

いくつになっても、
誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいことですね。

そのような素敵なお祝いの席にchimneyを利用していただけたことがとても嬉しいです。

改めて
「みちこさん、誕生日おめでとうございました。」




明日からは天気も回復するとのこと、
そして、5月も後半戦に突入です。
1日1日を大事に過ごしていきたいものですね。
スポンサーサイト

コメント

感謝

おかげさまで、楽しいバースディとなりました。

ケーキの生クリームは甘過ぎず、しっとりとしたスポンジと
サンドされたイチゴ&桃のコラボ、とても美味しかったです。

レトロなモノたちに命が吹き込まれ、捨てられる運命のモノたちが輝きを放つ・・・
chimneyさんは忘れてしまった大切なものを思い出させてくれる場所。

野菜たっぷりの食事が美味しい上に、オーナーさんの優しいお人柄にとても癒されます。

また伺います(^^♪

Re: 感謝

ねね様

こんばんは。
お返事が大変おそくなり、失礼いたしました。

楽しい誕生日になったとのこと、
そんな誕生日のお手伝いが多少なりとも出来たことを、非常に嬉しく思います。

またのご来店を心よりお待ちしております。


改めまして、お誕生日おめでとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/145-7539392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月15日(火)】

こんばんは。本日15日(火)、ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。本日は雨が降ったり止んだり、すっきりしない空模様ということと、昨日までにご予約を...

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter