chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

5月16日(水)

こんばんは。

毎週のことなのですが、
週2日の営業を終え、この時間になるとほっとします。
今週も無事に営業を終えることができました。

まずは、この2日間、ご来店いただきました皆様、
まことにありがとうございました。

今日はご来店いただいてもお席をご用意できないお客様が数組いらっしゃいました・・・。
大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。



オープン直前の空はやや曇りがちだったのですが、
いつの間にか空は晴れ晴れ、さんさんとお日様がさしていました。
私もそうですが、お天気が良いとついつい出かけたくなりますね。
そんなお客様が多かったのか、今日も沢山のお客様にご来店いただき、
終始、笑顔に笑い声の響く店内となりました。


特に今日は冷たいお飲み物の御注文が多いな~。と思っていたら、
夏日だったとのこと。
お客様の御注文で季節の移ろいを感じる今日このごろです。


明日、明後日はまたもや気候が不安定とのこと、
落雷・竜巻などなどに注意を払って過ごすに越したことはなさそうです。


それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/146-89d9121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月16日(水)】

こんばんは。毎週のことなのですが、週2日の営業を終え、この時間になるとほっとします。今週も無事に営業を終えることができました。まずは、この2日間、ご来店いただきました皆様

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter