chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

5月30日(水)

こんばんは。

無事に今週の営業、そして5月の営業を終えることができました。

本日ご来店いただきました皆様、及び今月ご来店いただきました皆様、
まことにありがとうございました。


本日の営業は
風薫る五月といった本日の気候のように
とてもうららかな営業日になったような気がします。

が、オープン直後、ご来店いただいた数組のお客様にお席のご用意が出来ず、
お帰りいただくような場面もありました。
お席をご用意することが出来ず、お帰りいただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。


さて、あっという間に明日31日を残すのみで5月が終わり、6月のスタート。
そしてもう1ヶ月もすれば、1年の折り返し地点。
二度と戻ってくることのない1日1日を大切に1日を過ごしていきたいものですね。


皆様も良い週末をお過しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/150-b8823091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月30日(水)】

こんばんは。無事に今週の営業、そして5月の営業を終えることができました。本日ご来店いただきました皆様、及び今月ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter