chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

6月20日

こんばんは。

本日20日、ご来店いただきました皆様、
また、今週ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。


それにしても、昨夜の台風はゴーゴーと音をたて、すごかったですね。
内心、台風の影響をうけ、今日の営業が出来なくなるのでは?と昨夜はヒヤヒヤしていましたが、
早朝には台風も過ぎ去り、ほっと一安心で営業することができました。

それにしても、今日は本当にジメジメと蒸し暑い1日でしたね。
梅雨だから仕方ないとはいえ、
台風一過の青空をきたいしていたので、なんだか少し残念でした。

そして、もう次の台風がやってきているとか、いないとか。
今年は天体観測に始まり、自然現象の当たり年なのかもしれませんんね。


そして来週の営業で6月の営業日が終わってしまいます。
本当に時の経つのは早いものですね。

もうすぐ折り返し地点かと思うと

やりたいこと、
やらなくてはいけないこと、
行ってみたいところが沢山ありすぎて、
気持ちがソワソワ。

でも、みなそれぞれに与えられた時間はみな平等に24時間。
上手く使うも、下手に使うも、人それぞれ。

ならば、出来る限り上手く使っていきたいものです。
仕込みに、家事に、プライベートに・・・と
時間を上手く使って、また来週皆様にお会いできることを楽しみにしております。




それでは皆様、楽しい週末をお過しくださいませ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/163-40f39c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月20日】

こんばんは。本日20日、ご来店いただきました皆様、また、今週ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。それにしても、昨夜の台風はゴーゴーと音をたて、すごか

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter