chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

7月10日

こんばんは。

今日は本当に暑い1日となりましたね。
窓越しではあるものの、
照りつける陽射しの強さをひしひしと感じることが出来ました。

そして、本日も絶えることなく多くのお客様にご来店いただき、
嬉しい限りです。

本日10日、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。


なお、明日も通常通りに営業予定です。
明日のご用意は

○ブランチキッシュプレート

○夏季限定 夏野菜たっぷりココナッツカレー


○冷菓盛り合わせ (グラリースとライムフェザーケーキ)

○マンゴーとチーズのタルト

○ライムフェザーケーキ

○トロピカルフルーツパフェ


となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


今日の良い天気はどこへやら、で 明日はまた天気が崩れるとのこと。

ですが、今日の陽射しを見る限り、

梅雨明けももうすぐそこ、そろそろ暑~い夏の到来となりそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/173-c304abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月10日】

こんばんは。今日は本当に暑い1日となりましたね。窓越しではあるものの、照りつける陽射しの強さをひしひしと感じることが出来ました。そして、本日も絶えることなく多くのお客様

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter