chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

8月1日

こんばんは。

本日8月1日、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

気がつけば、あっという間に7月が過ぎ去っていて
テラス席の窓越しには青い空と緑と白い雲、
いかにも夏らしい風景が・・・

時の流れの速さに我ながらビックリです。

chimney をはじめてから、
1日1日がとっても早く過ぎ去っていきます。


時間だけがどんどん流れていくような気がして、
少し焦りを感じたりもするのですが、
うだるような暑さの中であってもご来店くださるお客様の笑顔に
今は出来ることをchimneyらしく妥協せずに取り組んでいくことが大事なのだと気づかされました。


8月はchimneyも2日ほど夏休みを頂戴しますが、
営業日にはこの気持ちを忘れずに営業していきたいなと思っております。


連日暑い日が続きますが、
皆様も素敵な1週間をお過しくださいませ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/183-1735d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter