chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

8月8日

こんばんは。

2日間の営業を終えて、ほっと安堵の時間です。

本日8日、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

特に今日は
「いつもは予約がいっぱいで、入れないと聞いているのですが、8月は予約がなくても大丈夫と聞いて、来てみました。」
と声をかけてくださるお客様が多かったように思います。
そんな言葉をうけ、8月は予約を受けない営業スタイルにさせていただいた甲斐があったな、と改めて思いました。

今週ご来店くださいました皆様、重ね重ねになりますが、
ご来店ありがとうございました。



さて、来週14日、15日はchimney cafeも夏休みをいただき、
次回の営業は8月21日(火)からとさせていただきます。


そして、次回営業日は chimney cafeの夏休み明け、ということもあり、
新メニュー、1皿で3度味の変化が楽しめる冷たいうどんを準備をさせていただきます。

1ヶ月間、あーでもない、こうでもないとスタッフで試作・試食を繰り返し、
やっと皆様へご準備出来るようになりました。


なお、うどんのご用意は3週間のみ(計6営業日のみ)の予定でおります。
短い期間のみのご用意となりますので、
皆様、ぜひ取りこぼしのないように、お召し上がりいただけたら幸いです。

次回営業のお知らせの際に詳しくお知らせいたします。


それでは皆様も良い夏休みをお過しくださいませ。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日はどうもありがとうございました

秘密のコメントKさま

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。


私がお教えできる範囲はかなり限られているかと思いますが、色々なお話が出来たらと思っております。

是非、またデザートを召し上がりがてらご来店くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/186-2eb61015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter