chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

8月20日

こんばんは。


先週はお盆ということもあり、chimneyも夏休み。
久しぶりにのんびり過ごすことが出来ました。


考えてみると、年末年始以来、久々のお休みでした。
ですが、いつの間にか休日の過ごし方下手になってしまったようです。
特に何をするでもなく のんびりのんびり そんなお休みでした。



そして明日21日はいつも通りに通常営業いたします。

そして更に、明日からは夏休み明けということもあり、
ランチメニューを一部変更させていただき、
うどんのメニューを始めます。



夏の暑さで疲れた胃袋を、少し休ましてあげることができたらいいな、
夏バテで食欲が減退気味のときにでも、ツルツルッと喉ごし良く食べられるものを、ということで
冷たいうどんのご用意をさせていただきます。


川島といえば・・・のあの味だったり、
と、
一皿で3味楽しめるような冷たいうどんです。


今週、来週、再来週の3週間限定のメニューです。
chimney で3週間のみとなると、計6営業日しかありませんので、
この機会に是非とも皆様に召し上がっていただけると幸いです。


明日のご用意は

〇ブランチキッシュプレート

〇3味の欲張りサラダうどん


〇冷菓の盛り合わせ (グラリースとアールグレイのブリュレ)

〇豆寒天とシフォンケーキ


とさせていただきます。
なお、デザートの2品には前回営業日にご用意して皆様に好評だったトマトのアイスもつきます。



明日も暑くなりそうですが、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/187-4addf80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter