chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-07

9月5日

こんばんは。

9月の始まりの営業も無事に終えることができました。
本日、及び昨日とご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。

本日もまだまだ残暑厳しい一日でしたね。
そのおかげもあり、本日は冷やしうどんが非常に好評でした。
当初の予定では、本日の営業日をもって、冷やしうどんのご用意を終わりにするつもりでおりましたが、
まだまだ残暑が厳しいようなので、来週まで冷やしうどんのご用意をさせていただきます。


話は変わりますが、ご来店の際には、
是非チムニー周りの田圃に広がる黄金色の絨毯を眺めていただければ…と思います。
稲刈りの始まる前、この時期は本当に田園らしい景色に囲まれ、季節の移り変わりを実感できるのではないでしょうか?

皆様も良き週末をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/195-874b030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter