chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-07

9月19日

こんばんは。


本日も多くのお客様の笑顔にお会いすることができました。
本日、19日ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


またこの2日間は
新しくご用意させていただいたランチのメニュー、
ごはんのプレートが皆様に非常に好評で嬉しい営業日となりました。

来週以降もしばらくの間、ごはんのプレートをご用意させていただきますので
皆様、この機会に是非ご賞味くださいませ。




あっという間に9月も中旬。
気づけば、今年も残り三ヶ月とちょっと
時間の流れが速すぎますね・・・。

なれるものなら、お金持ちの大富豪になるよりも、
時間を自由に使える時間富豪になりたいと思う今日この頃です。



夏の疲れが出たり、季節の変わり目は体調を崩しやすいときですね。
皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいませ。


また次回営業日に皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにしています。
良き週末をお過しくださいませ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/204-4727d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter