chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

10月17日

こんばんは。


本日ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


本日は満席のため、大変お待たせすることもありましたが、
皆様の笑顔と嬉しいお言葉に幸せを沢山感じることができました。
ありがとうございました。




営業を終え、外に出ると、
この2日間の営業での心地よい疲労感を洗い流してくれるように静かな雨が・・・。

しとしと降り続く雨を眺めながら、
11月からはじめる新メニューの構想をさらに煮詰めてみたりしています。



と、いうことで、11月から新メニューのご用意をさせていただきます。

今回の新メニューは 1日限定6食のみ とさせていただきます。
皆様、11月の新メニューをどうぞお楽しみに。



そして、皆様も良い週末をお過しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/218-e35aa561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter