chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

11月5日

こんばんは。

本日5日ご来店くださいましたみなさま、
誠にありがとうございました。

本日、及び昨日ともに
多くの皆様の笑顔に触れることができました。
皆様からの『おいしかったです。』の一言一言に
パワーを頂戴することのできた営業日となりました。

皆様、重ね重ねではありますが、
本当に、ありがとうございます。

また皆様に『おいしい』のお言葉を頂戴できるよう
益々がんばっていきたいと思っております。

そしてまた、皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。
みなさまも、良き週末をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/243-5077b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter