chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

12月27日

こんばんは。

今週の営業、及び2012年の営業が本日を持ちまして全て終了致しました。
なにはなくとも、
ご来店くださいました全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

至らない点多々ではありましたが、
ご来店くださる皆様の笑顔、かけてくださる言葉を励みに、楽しみにして営業することの出来た1年となりました。

本当にありがとうございました。


年末ということもあり、
なんとなく気ぜわしい日々となりますが、
皆様、良い週末、
そして、良いお年をお迎えください。


また来年も笑顔でお会い出来ることを楽しみにしています。

※尚、チムニーの年始の営業は1月8日(火)からとさせていただきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/251-5a3813e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter