chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

1月14日

こんばんは。

何はともあれ、今日は雪がすごかったですね。
明日の朝の道路の凍結が心配です。
皆様、明日の外出は、徒歩であれ、車であれ、くれぐれもご注意くださいませ。
また、明日も通常通りに営業予定でおりますが、ご来店予定のお客様はどうぞご無理なさらず。


明日のご用意は
○ブランチキッシュプレート

○1日6食限定 えんとつ屋さんの冬のごちそうランチ
〜こっくりたまねぎのオーブン焼き添え〜

○華けむり膳


○かぼちゃのタルト

○フルーツロールケーキ

○デザート4点盛り(ピッツェル、シフォン、ムース、チョコレートケーキ入りブュルレ)

○デザート5点盛り(かぼちゃのタルトorフルーツロールケーキ、ピッツェル、シフォン、ムース、チョコレートケーキ入りブュルレ)

とさせていただきます。

またテイクアウト用として、
○フルーツロールケーキ 15センチ 1500円

○キッシユ 小 1000円

○シフォンケーキ各種 700円
(オリーブの実,胡麻,ブルーベリー、オレンジ等)
なお、当店のシフォンケーキは矢部養鶏の新鮮な卵、きび砂糖、行田市のわたぼく牛乳、川越市府川で製造している無添加からし油を使用してます。
この油は一般流通されてなくナッツのような独特の風味が特徴です
初めてお召し上がりの方は、からし油の多少の癖にあるのにびっくりされるかもしれません。

また、当店のシフォンケーキは基本的なレシピがあるものの、毎回違う食材を組み合わせて作るオリジナルな物ばかりのため、季節により、また食材の組み合わせ方により、様々なバリエーションがあるのが特徴です。



テイクアウト用のご用意に関しては数に限りがございますので、
ご希望の方はお気軽に電話にて予約、またはお問い合わせ下さいませ。


また、明日は今年度初のfigjellyパンが入荷予定です。
毎回毎回、素敵でお洒落なパンを届けてくださるfigjellyさん。
figjellyさんのパンを一口頬張れば、その素敵なfigjellyさんの人柄がよくわかるはずです。
この機会に是非、その味わいを堪能くださいませ。

また、アクセサリー作家のMiolyさんの素敵なアクセサリー各種もチムニー店内にて展示、販売しております。
Miolyさんのアクセサリーは普段使いから、軽いフォーマルシーンにまで身につけられることはさることながら、
そのお値段もかわいらしいのです。
ご来店の際には、実物を是非手にとって、ご覧くださいませ。



そして、2013年1月11日をもって、
チムニーもめでたく2歳のお誕生日を迎えることができました。

ひとえに、ご来店くださるお客様各位、また影に日向になり支えてくださる関係者たちのおかげだと、
心より感謝しております。

二年前のオープンの日の空の青さ、自分の気持ちを忘れることなく、
今後も皆様に喜んでいただけるよう初心を忘れずに成長していけたら…と思っております。

どうぞどうぞ今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


まずは、明日も変わらずに皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/255-1722ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter