chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

1月16日

こんばんは。

月曜日の大雪の影響で、お足元が悪い中でありながらも、
今週も、ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

また明日から、来週の営業へ向け、皆様の笑顔を励みに仕込みの日々に入ります。

インフルエンザなども流行の兆しをみせているようです。
皆様も体調管理には十分気をつけて、良き週末をお過ごしくださいませ。




スポンサーサイト

コメント

本日は・・・

車の件でありがとうございました。
スタッフさん、男性のお客様、ご近所の方に宜しくお伝えください<(_ _)>

Re: 本日は・・・

えみすけまるさま。

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

先日はこちらの駐車場の管理不足により、ご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

これに懲りず、またのご来店を心よりお待ちしております。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/256-5c292d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter