chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

2月20日

こんばんは。


昨日、そして本日とご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


まだまだ冬の気配が緩む気配なく、寒い日々が続いていますが、
散歩に出ると蝋梅がひそやかに黄色い花をつけていたり、
チムニーのテラスの窓越しに見える梅の木に小さな小さなつぼみが見えるようになっていたり、
三寒四温を繰り返しながら、着実に季節は進んでいくのだな、
暖かい春をありがたく感じるために、最後に冬がひとふんばりしてくれているのだと思うと、
この寒さも少しだけ愛しくなります。



来週2日間の営業は、2月最後の営業となります。
あと10日もなく、3月へ。
本当に月日の経つのは早いものですね。
季節に追われることなく、季節とともに進んでいきたいものです。

皆様も季節と並んで良き週末をお過しくださいませ。

来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

コメント

美味しかったです

本日(昨日)年寄りと中年娘の四人で、2時ごろお伺いした者です。
父の80歳の誕生日のお祝いに、川島の白鳥を見に行き、チムニーさんに言ってみようと言う事で、予約なしでお伺いしました。
お野菜たっぷり優しいお味、父も母も食べた事のない素朴でおしゃれなお料理に大満足でした。
娘の私達も大好きな雑貨に大興奮で…居心地も良く長居をしてしまいました。
本当にいい思い出が出来ました。 またお伺いします、ありがとうございました。

Re: 美味しかったです

rieさん

こんばんは。
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

はい、しっかりとrieさんご家族さまのご来店をスタッフ一同覚えております。
ご来店の際は、お席の異動などで、ご迷惑をおかけいたしました。

まずはお父様の80歳の誕生日とのこと、
おめでとうございました。
そして、そのようなお祝いの一部にチムニーを入れていただけたことを何よりも嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました。

また、機会がございましたら是非ご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/267-5d1ba257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter