chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

2月27日

こんばんは。

2月最後となった、本日、及び昨日の営業にご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

なお、本日をもちまして、
1日6食限定のえんとつ屋さんのごちそうプレート は終了させていただき、
来月3月最初の営業日より、今回も1日6食限定のご用意となりますが、
新たなる新メニューを準備させていただきます。
どうか皆様、ご期待くださいませ。
新メニューに関するお知らせは、来週の営業のお知らせにて詳しくお伝えしたいと思っております。


いよいよ明日で2月も終わり。
そして週末は桃の節句。

あっという間に春となりそうです。

みなさまも、良き週末をお過ごしくださいませ。
チムニーは皆様の笑顔に来週も会えることを楽しみに、明日よりまた仕込みの日々の始まりです。
来週もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/269-db7a5dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter