chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

3月13日

こんばんは。

今日及び、昨日とご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

昨日は暖かで、それはそれは春の1日でしたが、
今日は打って変わって、春の嵐のような強い風の1日となりました。
そのため、ガラス窓の設えのテラスの席を使うことが出来ず、
本日はご来店いただいても、お席のご用意までに大変お時間をいただいてしまうことがございました。
お待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。
この場をかりてお詫び申し上げます。



明日はまた寒さが戻るそう。
まさに三寒四温ですね。
季節の変わり目は気温の変化が激しく、体調を崩しがちな時期でもありますが、
体調にはくれぐれも気をつけて、皆様も良き週末をお過ごしくださいませ。

また来週も皆様のご来店をこころよりお待ちしております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/275-0e6c38b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter