chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

3月20日

こんばんは。

本日、及び昨日とご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

特に本日は春分の日で祝日ということもあり、
本当に本当に多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

またその反面、お待ちいただいているお客様に席をお譲りいただいたり、
すぐにお席、お食事のご用意が出来ず、お待たせしてしまったり、
と、今後の課題も多々見えてきた祝日の営業日となりました。

お席をお譲りいただいたお客様、まことにありがとうございました。
また、お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。


食べるという字の “食”という字は、“人”に“良”と書くと聞いたことがあります。
chimneyでのお食事が “人を良くする” などと大それたことを言うつもりはありませんが、
chimneyでのお食事が “人を良い気持ちにする” 手助けとなれたら嬉しいと思いつつ
また明日から仕込みの日々の始まりです。

桜の花も場所によっては、ぽつりぽつりと咲きはじめてきたようです。
もう少ししたら、今日とは違う景色のchimneyとなることでしょう。

桜の季節はテラス席が絶好のお花見ポイントです。


それでは皆様、良き週末をお過ごしくださいませ。
また来週も皆様のご来店を桜の花と共にお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/278-2c517d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter