chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

4月3日

こんばんは。
日中はお客様で賑やかだったチムニーも、
この時間はしんと静まり返り、
今週も無事に2日間の営業を終え、ご来店いただいた皆様に感謝しながら、
ホッと安堵の時間です。


昨日はすっきりとしない花曇り、しとしととやさしく降り注ぐ春雨、
そして本日のオープン直前後は、本当に強い雨と風、
正に春の嵐のようでした。
あまりに強く屋根を叩く雨でテラス席は雨音の大合唱。

そんな悪天候、足元の悪い2日間の営業日にもかかわらず、
今週も多くのお客様にご来店いただくことができました。

ご来店いただきましたお客様、まことにありがとうございました。

春を待つ楽しみさえも楽しむ余裕ももてないままに、
足早にやってきた春。
かと思えば、春になったと思った途端に、足早に去ろうとしているよう。
こう悪天候が続くとのんびり春を楽しみたいと切に思ってしまいます。

さて、明日は春の気まぐれでどんな天気になるのでしょうか?

すっきりとしない天候のせいで、
体調がすぐれないという方も多いのではないかと思いますが、
よく寝て、食べて…と、
すっきりしない春を乗り越えたいものですね。


来週の営業日には、葉桜満開のチムニーとなりそうです。
葉桜と共に、来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
皆様も良き春の週末をお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/283-ce35eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter