chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

4月10日

こんばんは。

昨日、今日とご来店くださいました皆様、
まことにありがとうございました。


すっかり葉桜になった桜を見上げながら、
チムニー周りの田んぼへと水が引き込まれ、
カエルの大合唱が響き渡る次の季節があっと言う間にやってきそうだな、
また次の季節へ移り変わる時期がきたのだなと漠然と思いを巡らせています。

でもそのような季節の移ろいを
お客様と一緒に感じることができるこの場でチムニーを営業することができることが
ただただ単純に本当にとても嬉しいと思う今日この頃です。


また来週も、ここで皆様のご来店を心よりお待ちしております。
皆様も、良き春の週末をお過ごしくださいませ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/285-52273143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter