chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

4月17日

こんばんは。

今週の営業も無事に終わりました。
昨日、今日とご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。

昨日はあんなに春爛漫だった天候が、
今日は曇天、さらに強い風。
今日の風は春何番だったのでしょうか?
今年の春はどうやら強い風と切っても切れないようですね。


そして週末へ向けて、寒さがぶり返すようです。
体調管理には十分に気をつけて、
皆様も良き週末をお過ごしくださいませ。

また来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/287-d74d22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter