chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-11

5月1日

こんばんは。

今週もご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

特に本日は、ご用意したお食事の数を上回るお客様にご来店いただき、
急遽、カレーをご用意しての営業となりました。

また時間帯によりましては、お席をご用意できなかったお客様や、
お席をご用意するまでに時間を頂戴してしまうお客様がいらっしゃいました。
まことに申し訳ございませんでした。


ですが、中には「G.W.中で、やっと来ることができました。」と声をかけてくださるお客様もいてくださり、
とても嬉しい5月のはじまりの営業日となりました。


暦通りにお仕事の皆様、
まさに長期大型連休中の皆様、
皆様それぞれに良き週末、G.W.をお過ごしくださいませ。

また来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/291-8083d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter