chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

6月5日

こんばんは。

本日及び、昨日4日とご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


6月始まりの営業ということで、
新メニュー2種類と既存のメニュー1種類をご用意しての営業となりました。


特に新メニュー開始の昨日は、思うように調理が進まず、
ご用意までにお時間をいただいてしまったり、と
お客様にもご迷惑ををおかけしてしまったこともあったかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。


その反面、調理には多少のお時間を頂戴致しましたが、

お客様の元へ新メニューを運ばせていただくと、
「おいしそう」というお言葉であったり、

帰り際に
「美味しかったです。」というお言葉をいただいたり・・・

新メニューを用意するにあたり、試行錯誤をくりかえしてきたことが報われたようで、
とても嬉しい営業にもなりました。


上記の通り、
今回のメニュー、特にオムレツにつきましては、
オムレツをひとつひとつその場で焼き上げていくために、
ご用意までに多少なりともお時間を頂戴いたします。
大変申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。
勿論、すこしでも早く皆様へご用意が出来るように努力していく所存でございます。


雨傘ではなく、日傘の携帯を余儀なくされるような天候が続いています。
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?

雨なら雨の楽しみ方も勿論あるでしょうし、
また晴れなら晴れの楽しみ方も・・・
その日その時、その季節を楽しむ心の余裕を持ちたいものですね。

さて、明日は、
そして今週末はどんなお天気になるのでしょうか?

皆様の明日、そして今週末が、それぞれの天気の下で良き日になりますように。

それでは来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/304-f67a3b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter