chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

6月12日

こんばんは。


今週もご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


昨日も今日も、ご注文をいただいてから料理のご用意ができるまで、
お時間をいただくことが多かったように感じます。


貴重な時間を使い、当店に来店くださる皆様を
料理の用意とはいえ、お待たせしてしまうのは心苦しくもありますが、
同席されるご友人や、お相手との会話も含め、
料理が出来るまでの時間もゆっくりと楽しんでいただけたらと思っております。




田植え直後は弱々しかったで苗が
しっかりと根付いて水面に顔オを出しているる姿を見ると、
季節がぐるりと巡ったことを改めて実感せずにはいられません。
しっかりと季節は巡っています。
季節と同様にじっくりと前へ、前へと進んでいきたいものですね。


台風の影響も気になるところではありますが、
皆様も良き週末をお過しくださいませ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/306-659816f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter