chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

7月10日

こんばんは。

今週も無事に営業を終えることができました。
昨日、そして本日とご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


本日は、ご来店くださるお時間によっては
お席のご用意までに大変お時間を頂戴してしまうこともございました。
大変申し訳ございませんでした。

また、お待ちいただくお時間がないとのことでお帰りになられたお客様もいらっしゃいました。
重ね重ね申し訳ございません。
またのご来店を心よりお待ちしております。



梅雨明けの声を聞いたと思ったら、
雨に取って代わり、陽射しがさんさんと降り始め、
毎日毎日暑い日が続いています。

季節の変わり目、
目が眩むような暑さにとまどいがちではありますが、
皆様、体調を崩すことなく
良き週末をお過しくださいませ。


また来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
なお、来週の火曜日・水曜日をもちましてランチのご用意はしばらく夏休みを頂戴します。
※7月の第4・第5週目の夏季営業・8月の夏季営業を終え、
 9月の通常営業開始とともにランチのご用意を開始いたします。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日は少し待ちましたが、ゆっくり美味しいランチをいただくことができて大満足でした。

一緒に来た友人は初めての来店でかなり気に入った様子でした。

当分の間、チムニーさんに行くことができないので、素敵なひとときを過ごせて良かったです。

Re: こんばんは

torakuromama 様


おはようございます。

昨日ご来店いただいたのですね。
ありがとうございました。


少し待ちましたが、ということですが、
昨日はどの皆様も大変お待たせしてしまったように感じていたところだったので、
torakuromamaさんからのコメントが大変嬉しいです。
(ですが、お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。)


当分の間、ご来店は出来ないとのことですが、またのご来店を心よりお待ちしております。
その際は、是非お声がけくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/319-b6756cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter