chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

年内最終営業日となりました。

本日28日(水)ご来店いただきました皆様、まことにありがとうございました。

また、本日が chimney cafe 年内最終営業日となりました、
本年1月11日のオープン以来、本日までご来店くださりました全てのお客様、まことにありがとうございました。



本日は雑誌の取材と撮影とが入り、
ご来店をお断りさせていただいたお客様もいらっしゃいました。
まことに申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。





今年はオープン数ヶ月後に震災が起こり、計画停電に見舞われたりと、色々なことがありましたが
何はさておき、chimney にとっては、お客様との出逢い恵まれた年であったと思います。

2012年はお客様により一層喜んでいただけるよう、
皆様とともにchimneyも成長していけたら、、、と思っております。
来年も宜しくお願いいたします。


年内営業が今日をもって終了いたしましたので、
明日以降から
来年1月11日(水)に chimney cafe オープン1周年を記念して開催させていただく
“chimney birth market”の出店者様を少しずつではありますがご紹介させていただこうと思っております。

1月11日ということもあり、年明けでお忙しい頃であるとは思いますが、
お時間がとれるようであれば是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

mama 001-1



スポンサーサイト

コメント

本年も

大変お世話になりました。

今年一年もChimneyさんとは楽しい時間を過ごさせて頂き…感謝感謝です。



来年もMarket参加からのスタート! どうぞ宜しくお願い致します◎


ワッフルへのチャレンジも頑張って下さいね〜♪

Re: ありがとうございました。


こちらこそ、大変お世話になりました。
来年といわず、今後とも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願いいたします。


また、マーケットへの参加も快く御了承いただき、嬉しい限りです。
至らぬ点多々になるとは思いますが、御来場いただけるお客様をはじめ、出店者さまにも喜んでいただけるイベントに出来るよう頑張ります。


ワッフルも試行錯誤中ではありますが、
皆様に美味しい、と満足いただけるものをご用意できるように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/32-ee245456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter