chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

7月17日

こんばんは。

今日は連日の暑さもひとやすみ、
かなり過ごしやすい1日でしたね。


ひとやすみ といえば、
チムニーも来週から8月いっぱいは夏季営業となり、
ランチのご用意をひとやすみさせていただきます。
( なお、ランチのご用意開始は 9月の第一週目からを予定しております。 )



上記の通りに、
来週からは夏季営業となり、
週に3日間(月曜日、火曜日、水曜日)の営業となります。


ランチの用意は出来ませんが、
通常営業に比べひんやりスイーツや、すっきり爽やかなお飲物を多めにご用意するつもりです。


ご友人、おひとりさま、で、
のんびりと過ごしていただけたらと思っています。


また明日からは暑くなるようです。
今週末も暑い週末となりそうですが、皆様も体調管理には十分気をつけて良き週末をお過ごしくださいませ。

来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/323-2c57fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter