chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

7月24日

こんばんは。



月・火・水と夏季営業を無事に終えることができました。


先日のブログにも記載しましたが、
ランチのご用意のない営業でお客様がご来店くださるのか、
とても不安ではありましたが、
いつもご来店くださるお客様や
ランチの営業がないのを承知の上で遠方からご来店くださるお客様がいらっしゃったり…
いつもとは違った意味で色々なことに気づく夏季営業開始となりました。

今週ご来店くださいました皆様、
まことにありがとうございました。



またチムニーの夏季営業開始とともに、
“なつやすみ”が始まり、
お客様の中にはお子さまと過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?


そして先日お子様と作るスイーツの取材をお受けする機会がありました。

このタイミングで、
ちょうど夏休みも始まり、
チムニーもスイーツとドリンクのみの夏季営業になったこともあり、
夏休み限定でお子様向けの企画をさせていただきます。


 夏休み限定 おこさま向け企画

 ○おやつ もりつけ体験 for kids
チムニーでお出ししているスイーツをお子さまに盛り付けしていただき、店内にてお召し上がりいただきます。
 (詳しくはこちらを参照ください。→


カフェというと、
子どもと一緒に行くには気が引ける…というお客様もいらっしゃると思いますが、
是非この機会にお子さま連れでお気軽にご来店くださいませ。

また“食”という字は
“人”を“良”くすると書く、と言われます。
せっかくの長い夏休み、
この機会に“食”を楽しみながら考える機会になれば…と思います。




また明日は暑くなるとのこと、
移ろいやすい天候同様に、体調もうつろいやすくなりがちですが、
よく食べ、よく寝て、よく息抜きをし、
皆様も良き週末をお過し下さい。

また来週も月曜日~水曜日の連続3日間の営業となります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/327-7d2f56cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter