chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

7月31日

こんばんは。

夏季営業、2週目も無事に終了いたしました。

ご来店下さいました皆様、
まことにありがとうございました。


夏季営業を開始してから
ご来店くださるお客様に
『夏季営業は承知だけれど、スイーツ以外に食べるものがあったら尚更いいのに。』と言われることが多々あり、

実はこっそり昨日から
ホットサンド+スープ という
軽食のご用意をはじめてみましたところ、とても好評です。

来週以降も軽食のご用意を続けていきたいと思っています。

ランチではなく、あくまで軽食ではありますが、ご来店の際に召し上がっていただければ幸いです。

今日も曇ったり晴れたり、
すっきりとしない一日ではありましたが、
気づけば、あっと言う間に7月も今日で終わってしまいます。

皆様も良き8月の始まり、そして良き週末をお過ごし下さいませ。
来週も皆様のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/329-bd0f225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter