chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-06

8月21日

こんばんは。

今週も3日間の営業が無事に終わりました。

ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。


先週お休みをいただいた分、
今週3日間の営業はとても新鮮に感じて、
皆様がお茶の時間を過ごすのを眺めては、
(上手く表現できないのが歯痒いのですが、)
むしろこちらが癒され、とても幸せな時間を過ごすことができました。


また、今週は
アクセサリー作家さん、Mioly(ミオリー)さんのアクセサリー販売があったり、
林先生による占いがあったり、
お子様むけのスイーツ盛り付け体験があったりしましたが、

ご来店くださる皆様それぞれに好評で、嬉しいかぎりです。


今までに、数組のスイーツ盛り付け体験に参加してくださいましたが、
ここで、今週参加してくれた ひなちゃん(小4)のスイーツ盛り付けを紹介させていただきます。

___convert_20130821205524.jpg

とても可愛らしくできています。

盛り付けるパーツに限りはあるのですが、
自分なりに一生懸命に考えて盛り付けする姿の真剣さは大人顔負けでした。


また今回、お子様むけの盛り付け体験企画をさせていただいたわけは、
皆様もよくご存知の雑誌“すてきなカントリー”さんの
親子でたのしむおやつ時間 という取材を受けたことにヒントを受けています。

※また、取材していただいた記事は只今発売中のすてきなカントリーさんに掲載されております。


お子様むけのスイーツ盛り付け体験は、来週も開催させていただきます。
この機会に是非皆様、お子様と一緒にご来店くださると嬉しいです。


また、林先生による、占い企画も非常に好評です。

お客さまに感想を聞くと、
「先生にお話を聞いてよかった。」
「聞いていてなんだか嬉しくて泣いてしまいそうでした。」
といった感想が多く、
先生にその旨を伝えると、
とてもにこやかな笑顔で
「少しでも皆さんの“これから”にヒントをさしあげることが出来て、私も嬉しいです。」とのこと。

林先生の占いも来週開催いたします。
気になることがある人も、そうでない方も、この機会に是非どうぞ。



暑い日が続きます。
そろそろ夏の疲れの出やすい頃ですね。

しっかり食べ、寝て、こまめな水分補給を忘れず、残暑とうまくお付き合いしたいものです。

皆様も良き週末をお過ごしください。
また来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/334-a6b71ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter