chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

8月28日

こんばんは。


今日の営業を終え、7月後半からの夏季営業が全て終わりました。


今週、ご来店くださいました皆様、
そして、夏季営業中にご来店くださいました皆様、
まことにありがとうございました。




いつもとは違う営業形態ではありましたが、
想像以上に多くのお客様にご来店いただき、
皆様がそれぞれにくつろがれていく様子だったり、
お客様とゆっくりお話が出来たりetc…
チムニーにとって、とても充実した夏季営業となりました。





そして来週の営業は9月の営業日となります。
9月以降の営業につきましては、
“9月以降の営業のおしらせ”の記事を参照していただけると幸いです。


皆様も良き8月の締めくくりとなる週末をお過しくださいませ。


また来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/336-6213ed77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter