chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-10

10月3日

こんばんは。

今週も3日間の営業が無事に終了いたしました。
ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

昨日も今日もすっきりとしない天候ではありましたが、
他県からわざわざご来店くださるお客様もみられ、本当に感謝の限りです。


あれだけ黄金色に色づいていた稲穂の絨毯があっという間に刈り取られ、
いよいよ次の季節への準備が整い始めたような…。
追い打ちをかけるように今年のカレンダーも、これまた、あっと言う間に残り3枚きり。

過ごしやすい季節はあっと言う間に過ぎてしまいます。
季節においていかれないように、季節を、毎日を楽しみたいものですね。

明日はまたもや台風の影響を受け、すっきりとしない天気のようですが、
週末には秋晴れが戻ってくるようです。

皆様も良き季節の良き週末をお過ごしくださいませ。
また来週も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/349-e838c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter