chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

10月9日

こんばんは。

本日も月、火、水曜日と無事に営業を終えることができました。

昨日、今日とご来店くださいました皆様を含め、
今週もご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。

昨日はまるで夏が戻ってきたような気温、そして今日は強い風。
季節の移り変わる時期は、人の心同様に季節もそわそわと落ち着かないものなのかもしれませんね。

季節の移り変わりといえば、
そろそろお昼の定食を装いも新たに新メニューとして皆様にご用意できるよう、只今スタッフ一同で試作、味見、と試行錯誤中です。
現時点では、はっきりとご用意開始の日をお伝え出来かねますが、詳しく決まり次第、こちらにて皆様にご報告させていただきます。

最近はお客様に
「知人に教えてもらって、こちらへはじめて伺いました。」
と声をかけていただくことが非常に多くみられます。
非常に有難いかぎりです。
そして、ご来店いただくのに大それた理由はいりません。
なんとなく良さそうなお店を教えてもらったから、とご来店いただき、
且つ、お客様がそれぞれに楽しい時間を過ごしていただければ、それだけで大満足です。


またもや、週末は土日を含め体育の日と続き3連休ですね。
遠くへ近くへお出かけの皆様も多いかとおもわれますが、
皆様、良き週末をお過ごしくださいませ。

なお、来週の月曜日、体育の日は祝日ではありますが、チムニーは“スイーツとお茶を楽しむ月曜日”として営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/352-9472a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter