chimney cafe

埼玉県川島町のカフェ、chimney cafe です。

2017-08

10月13日

こんばんは。

三連休の真ん中です。
昨日も今日も、良き天候に恵まれ、まさに行楽の秋には最適の連休ですね。
皆様、思い思いに良き連休を過ごされていることでしょう。

チムニーは明日も12時より
“スイーツとお茶を楽しむ月曜日”として営業いたします。

明日のご用意は、

---スイーツ---

○モンブラン

○アップルパイ

○シュークリーム

○コーヒーシフォン


---軽食---

カルグクス

ホットサンド

キッシュ単品


と、お飲み物各種のご用意となります。


また月曜日は、通常の営業とは異なったゆるりとした時間が流れています。

ご家族と、ご友人と、
喋って、飲んで、食べて、また喋る…といった
のんびり、ゆるりとした時間をチムニーでお過ごしいただければ幸いです。



明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chimneycafe0111.blog.fc2.com/tb.php/353-6aa15a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

プロフィール

chimney cafe

Author:chimney cafe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

twitter